aku_syuukann100_0’s diary

悪習慣を治します

4日目

8:50起床  2:50就寝

タバコ3本

今日は一日遊んでいたため本数が減った。

あと苦手な味なせいというのもあるだろう。

吸いたいと思うことはない。

もしかしたらこのままなくなるのでは??😎

 

お酒 ❌

何もなかったなんか悪習慣がなさすぎて

逆に怖い、、悪習慣100から20くらいに変わった。

次の日も飲まなかったら成長

 

朝 コロネ 昼 カレー二杯🍛 

夜 ハンバーグ牛タン、ライス🍚

うん、夜ご飯めちゃ美味しかった。

量もちゃんとあるのに1100円くらいで

コスパがいいな、と思った。昼はネットカフェで

食べ放題となっていたカレーをたべた。

具は無かったが辛味が効いていて

本格的なおいしさがあった。

 

日記

前述の通り、この日は友達と遊びに行った。

10:00集合で起きれるか不安だったが7:30から

10分おきにスマホタブレットでアラームを

Max音量でかけ、8時50に起きることができた。

ネカフェに行ったり、散歩したり、カラオケに

行ったりと楽しかった。歌うのはやはり

マカロニえんぴつの恋人ごっこ

backnumberの助演女優賞2だ。