aku_syuukann100_0’s diary

悪習慣を治します

1日目 

8:50 起床 2:00 就寝

タバコ8本 

家にいても出かけても吸ってしまう

本数は少し多いかもしれない。

何故だ。。。(??)

とりあえず1週間は現状を確認するために

何も考えずにいつも通り生活をしよう

ちなみに銘柄はラキストのチルベリーと

スーパーソニック

 

お酒

リキュール4 シャンパン1 ビール2

朝には響かないが大分飲んだ。

終盤ペースが早かったのか少し気持ちが悪く

なった。大学1年生に言いたい

酒は量でも速さでもない

楽しめるかが問題である

一気飲みなどせずにペースを考えよう。

 

ご飯

朝 炒飯 昼 パスタ 夜 カレー サラダ

うん、炭水化物のオンパレード

栄養バランスなど考えていないのがよくわかる。

なるべく意識していこう。

簡単でおすすめな料理あれば教えてください。

 

日記

とりあえず昨日はなかなか忙しかった。

(テスト、家の掃除、洗い物など)

家事ができたからよしとしよう

今日もなるべく家事をこなす。 

あと可愛い子はみつけられなかった

今日こそ見つけたい