aku_syuukann100_0’s diary

悪習慣を治します

3日目😢

9:00起床     2:00就寝

 

タバコ4本 

新しく赤マルのボックスを買った。

前までメンソールだったせいか不味く感じる。

ガツンガツンって感じで食べ物で表すと

脂マシマシの二郎ラーメンと言った感じだ。

※二郎ラーメンは美味い

20本すいきるかさえわからない

慣れたら美味しくなるのだろう。

酒 なし

 

朝 卵かけご飯 昼 王将ラーメン大盛り

夜 手巻き寿司

全然改善されない食生活。

なんかもうダメ人間だと思った。

明日から頑張ろうまたその一言が頭に浮かんだ

明日こそは野菜を🥦🥬

 

日記

ワクチン2回目を打った。寝てから頭が

痛くなった。37.1の熱が出た。近くの

ショッピングモールに大きいカボチャがあり

フォトスポットとして使われていた。

なかなか可愛い😍

気ままな写真を撮ったので載せておく。

f:id:aku_syuukann100_0:20211030164215j:image