aku_syuukann100_0’s diary

悪習慣を治します

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

8:50起床 2:50就寝 タバコ3本 今日は一日遊んでいたため本数が減った。 あと苦手な味なせいというのもあるだろう。 吸いたいと思うことはない。 もしかしたらこのままなくなるのでは?? お酒 ❌ 何もなかったなんか悪習慣がなさすぎて 逆に怖い、、悪習慣100か…

3日目😢

9:00起床 2:00就寝 タバコ4本 新しく赤マルのボックスを買った。 前までメンソールだったせいか不味く感じる。 ガツンガツンって感じで食べ物で表すと 脂マシマシの二郎ラーメンと言った感じだ。 ※二郎ラーメンは美味い 20本すいきるかさえわからない 慣れた…

2日目🚬

9:00起床 2:00就寝 タバコ6本 途中のセブンスター2本とラキストの スーパーソニック4本を吸った。家の外に 蜂がいたため怖かった。2匹捕まえて半殺し 昨日よりは少し減っている。ああきもちいい。 お酒 カフェパリ半分くらい(?) 顔は赤くなったが酔いはなか…

1日目 

8:50 起床 2:00 就寝 タバコ8本 家にいても出かけても吸ってしまう 本数は少し多いかもしれない。 何故だ。。。(??) とりあえず1週間は現状を確認するために 何も考えずにいつも通り生活をしよう ちなみに銘柄はラキストのチルベリーと スーパーソニック お…

初投稿🚬

自己紹介します。 20の学生です、名前の通り悪習慣を治すために 皆様に見届けていただきたいと思い 始めました。今日から起床時間や睡眠時間、 何を食べたか、吸ったタバコの本数やお酒を 飲んだらここに1日分まとめて書くつもりです。 更新する時間は不定期…