aku_syuukann100_0’s diary

悪習慣を治します

2日目🚬

9:00起床    2:00就寝

タバコ6本

途中のセブンスター2本とラキストの

スーパーソニック4本を吸った。家の外に

蜂がいたため怖かった。2匹捕まえて半殺し

昨日よりは少し減っている。ああきもちいい。

 

お酒 カフェパリ半分くらい(?)

顔は赤くなったが酔いはなかった。

親と飲みながら話すのが意外と楽しい。

俺は中高バスケだったのにサッカーや野球の

話をした。次飲む時はバスケの話をしよう。

 

ご飯 

朝 納豆ごはん 昼 納豆ご飯 

夜 セブンのラーメンサラダ、牛丼

朝から納豆大好き乞食生活だった。

でも美味しいからよしとする。

今日もなかなか健康ではない。

野菜を取ろう🥦🥦

 

日記

今日は教習所にいってきた、隣で指導員は

寝ていたなかなかうまい運転で気持ちよく

なってしまったのであろう。それはもう

しょうがない🤤

あと部屋の片付けをした部屋の電球を

変えて色を自由自在に変えられるTAPOという

ものに変えて3つの電球で遊んでいた。

写真を載せておこう。

f:id:aku_syuukann100_0:20211029120308j:image